ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ぽんぽん
ぽんぽん
神奈川県横浜市在住

少人数のキャンプを長らくしておりましたが、ここ数年はソロキャンプの魅力に引き込まれており、このままでは...
しかし、それがまた楽しい!

キャンプ道具は、泥沼の世界と認識しております。

2014年09月07日

2014年長野ツーリング3日目 大滝キャンプ場

長野ツーリングも3日目でございます。
7月26日の出来事を今更ながらに書く事につきましては、毎度遅くなり申し訳ございません。(笑

二日間お世話になりました、カイザーベルク穂高に別れを告げて目指すは大滝キャンプ場です。

途中、肉のマルトで馬刺しやら、信州牛やらを購入。

長野の同級生と合流しつつキャンプ場in

2014年長野ツーリング3日目 大滝キャンプ場

昨年お会いできなかった、男性管理人ともお会い出来ました。(以下、おじちゃん)
おばちゃん管理人も相変わらず元気そうで何よりです。

おじちゃん、おばちゃん管理人の人柄の良さが最大の売りと言ってもいいこのキャンプ場。
その人柄に触れたらしまったのだから、この記事を書いている時に「また、行きたいな。」と思ってしまいます。

空気がよい。環境がよい。湧き水が美味しいから、米が美味しい。そして酒も美味しい。ソロキャンプで使うのならばこれ程良い条件は中々無いかなと。

そんなこんなで、今回は、ピルツ7にハーフインナーを設置して寝床としてみました。

以下、いつものように画像を投下します。

2014年長野ツーリング3日目 大滝キャンプ場

2014年長野ツーリング3日目 大滝キャンプ場

2014年長野ツーリング3日目 大滝キャンプ場

2014年長野ツーリング3日目 大滝キャンプ場

2014年長野ツーリング3日目 大滝キャンプ場
おばちゃん管理人の好きなユリの花です。

2014年長野ツーリング3日目 大滝キャンプ場
花火をしたのって何年ぶりだろうか。被写体は同級生のお子様です。

ここではマッタリ過ごせるので好き。

ちなみに、チェックアウトの時間はございません。チェックインの時間も分かりませんが(苦笑
車で利用しようか、バイクで利用しようが、お一人様千円でキャンプが出来ます。

毎度、長居させて頂いているので、少しは宣伝でお返し出来たらなと・・・

そんな訳で、私の長野ツーリングは翌日、大渋滞にはまり、長野から9時間かけて自宅に帰ったのでした。

それではまた。









同じカテゴリー(大滝キャンプ場(蓼科))の記事画像
山梨・長野ソロキャンプ(大滝キャンプ場編その2)
山梨・長野ソロキャンプ(大滝キャンプ場編その1)
同じカテゴリー(大滝キャンプ場(蓼科))の記事
 山梨・長野ソロキャンプ(大滝キャンプ場編その2) (2013-10-07 06:00)
 山梨・長野ソロキャンプ(大滝キャンプ場編その1) (2013-10-06 14:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年長野ツーリング3日目 大滝キャンプ場
    コメント(0)